ポルトガル語

外国人求人
No.20968

  • 関東 / 東京都
  • オフィスワーク

メディアのライター/ブラジル事業編集担当(未経験可)[ポルトガル語]

2017年より海外事業もスタートし、現在は8か国にメディア展開中です。
この度、現在順調に成長しているポルトガル事業のさらなる拡大を目指し、
英語の記事コンテンツを作る編集・ライターを募集します!

WEB応募

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

ポルトガル語

ポルトガル語と日本語は必須となります。

必要な日本語レベル 上級レベル(ビジネス)
雇用形態

契約社員

職種 オフィスワーク
給与

年俸300万円〜350万円

スキル・年齢を考慮の上優遇致します。 外国人の方の正社員登用実績多数御座います!

仕事内容

国内で月間3,000万人のユーザーが訪れるサイトに成長した「弊社」は、2017年より海外事業もスタートし、現在は8の国と地域でメディア展開中です。

この度、順調に成長しているブラジル事業のさらなる拡大を目指し、ポルトガル語の記事コンテンツを作るライター・編集者を募集します!

今回募集する職種では、ブラジル事業において以下のような仕事を行っていただく予定です。


・ポルトガル語記事のライティングと編集
・外部ライター及び編集者の採用、育成
・メディアのデータ分析
・マネタイズ施策の企画/実行

未経験の方でもこの職種に挑戦してみたい!という方はぜひお気軽にご応募ください!

勤務地 東京都中央区築地
アクセス

築地駅より徒歩2分
新富町駅より徒歩5分
東銀座駅より徒歩11分

勤務時間

11:00〜17:00((コアタイム))

フレックスの9時間勤務(休憩1時間含):

休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
応募資格 ●ポルトガル語が⺟国語であること
●インターネットビジネス全般に関する知識
●ポルトガル語圏⽂化や⽣活習慣などに対してネイティブレベルの知識や理解があること

【歓迎(WANT)】
・文章の読み書きが得意
・ポルトガル語をネイティブレベルで使えること
・ポルトガルの文化や生活習慣などに対してネイティブレベルで知識や理解があること
・ポルトガル出身、もしくはポルトガルに長期滞在したご経験があること

【あると尚良】
・ブログやメディア記事の執筆経験
・Webメディア・サービスのプロデューサー経験
・サービスの新規立ち上げ経験

日本語レベルは日常会話以上で応募可能ですが、
志望動機やお人柄を重視した採用をさせて頂きます。
選考プロセス

書類選考

トライアルライティング

面接(オンライン含む)

トライアル来社

最終面接
※経験やポジションなどにより若干フローが変わる場合がございますのでご了承ください。
応募から内定までは出来るだけ早めにします。

IDC1

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費支給(月額上限3万円)
・ドリンク飲み放題(最新のデロンギのエスプレッソマシーンが使い放題です!)
・シャッフルランチ制度(ランチ代会社負担)
・ピアボーナス制度(従業員が成果給を送りあう制度)
・業績により正社員雇用制度あり

今後も社員のロイヤリティや健康増進につながる福利厚生制度は積極的に導入していく予定です。

WEB応募

キープ

キープ一覧