英語

外国人求人
No.21045

  • 関東 / 埼玉県
  • フード

本格イタリアン、スイーツ、焼肉のレストランの正社員大募集

「全従業員の物心両面の幸福」
を経営理念としたレストラン、ケーキの会社です。

従業員の幸せを第一に考えているからこそ、どうすればお客様に喜んでいただけるか? 感動していただけるか?を
常に真剣に考え、結果を出し続けられる企業を目指しています!

どんな小さなことでも投げ出さずに、一歩一歩少しづつでも前進できるような方を求めています。

調理技術やマネジメント技術が身に付くと同時に、人間的にも成長出来る当社で、ぜひ一緒に働きましょう!

現在募集していません

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

英語

必要な日本語レベル 流暢レベル(ネイティブ)
雇用形態

正社員

職種 フード
給与

月給25万円(店長候補 (大卒23歳以上) 月給 25万円~ 料理長候補 (大卒23歳以上) 月給 25万円~ 製菓長候補  月給 22万円~)


店長候補
(大卒23歳以上) 月給 25万円~
料理長候補
(大卒23歳以上) 月給 25万円~
製菓長候補 
月給 22万円~

仕事内容

(1)店長候補
お客様のおもてなしを主にまずは店舗スタッフとして仕事を覚えていただき、接客スキル・マネジメントスキルを磨いてください。
お客様にじかに接することで、レストラン業の楽しさを感じてください。
勤続年数、能力に応じて主任・副店長・店長と徐々にステップアップしていきます。
(2)料理長候補
パスタ作りやピザの延ばしや焼きなどの調理や在庫管理などを主に仕事をひとつひとつ覚え、力をつけてください。
毎月店舗から提案される「おすすめメニュー」の開発や提案にも積極的に関わることで、確実にステップアップできることを実感できます。
勤続年数、能力に応じて主任、副料理長、料理長と徐々にステップアップしていきます。
(3)製菓長候補
ケーキの販売、仕込み、レストランでのデコレーションなどを主に覚えてください。
製造だけでなく、お客様との接点を持つことで、自分達の作ったケーキやデコレーションの評価の声をじかに聞いたり、喜ぶ笑顔を観ることで初めて、“作る”ことの喜びと大切さを知ってもらいたいのです。
勤続年数、能力に応じて主任、副製菓長、製菓長と徐々にステップアップしていきます。

勤務地 埼玉県さいたま市
アクセス

「勤務地」
埼玉県さいたま市、上尾市、春日部市、久喜市、加須市、群馬県館林市、越谷市など
店舗多数

勤務時間

9:00〜23:30

早番、遅番交代制

休日・休暇 ・週休二日制
・月間8日
・リフレッシュ休暇あり
応募資格 未経験歓迎
選考プロセス

書類選考⇒面接⇒採用

IDC1

待遇・福利厚生

<家族手当、子供手当>
基本給にプラスで家族手当、さらにお子様の人数分の手当も付きます

お子様の居る方には、 幼稚園・保育園~大学まで進学の都度お祝い金を進呈♪
<毎年恒例のバス旅行>
行先はアノ「夢の国!!」 楽しい思い出が作れちゃう♪ しかも家族も参加OK!

◆リフレッシュ休暇
◆交通費支給(規定内)
◆車通勤OK
◆制服貸与
◆社会保険制度あり(規定あり)
◆労災完備 など

現在募集していません

キープ

キープ一覧