中国語(標準)/韓国語

外国人求人
No.26460

  • 関東 / 東京都
  • 営業

中国越境中国EC攻略のサービスを提案する営業職(中国語・韓国語)

⭐️企業スローガン⭐️
「世界で一番多くの想い出を想像する会社」
世界をパーソナライズして、個々の幸せを追求する企業を目指しています。家族と旅行に行く、大好きな服をネットで買う、友達とゲームイベントに参加する、同窓生と中国語を勉強する...そういった一つひとつの想い出が、私たちの人生をより豊かにしてくれます。
当社は、共にサービスを提供するメンバー、クライアント、消費者など、少しでも関わりのある方たちと、意味のある素晴らしい想い出を共有することにより、共に充実した毎日を過ごすことができると信じています。

現在募集していません

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

中国語(標準)韓国語

必要な日本語レベル 上級レベル(ビジネス)
雇用形態

正社員

職種 営業
給与

月給30万円〜50万円

月給30万円~50万円+業績賞与年2回(支給実績あり)
※経験や能力、前職の給与を考慮した上で決定します
※残業代(40時間分・6万円~)を含みます。超過分は別途支給します
※試用期間2ヶ月。その間、給与・待遇等に差異はありません

仕事内容

日本国内での販売量が伸び悩み、海外に活路を見出す日本企業が増えています。越境ECはその一つの手段。
中でも、注目されているのが中国市場です。
あなたには、営業部門の中心として、日本国内の企業開拓を担っていただきます。
メンバーを牽引しつつ、中国越境進出を考えている企業に対してサービスの提案をしていただきます。

アプローチから、訪問・提案、受注後のフォロー、グロスアップまでを担当。
中国市場で人気が高く、日本製品の強みである「安心」「安全」を訴求しやすいのがコスメ、トイレタリー、マタニティなど。
それらのカテゴリーの運用に強みを持ち、日本企業の越境ECとPRに特化して提案活動を行います。
圧倒的な市場規模を持つ中国とのビジネスは、あなたのキャリアにとってプラスになるはずです。

勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷
アクセス

・東京メトロ副都心線「北参道駅」から徒歩4分
・山手線「代々木駅」から徒歩7分
・中央・総武線「千駄ケ谷駅」から徒歩7分

勤務時間

9:00〜18:00(休憩1時間)

休日・休暇 土日祝日休み
応募資格 ⭐️営業経験がある方(業界・ジャンル不問)
⭐️チームマネジメントの経験がある方
⭐️EC関連の経験者のみ
選考プロセス

応募⇒面接⇒内定

IDC1

待遇・福利厚生

・昇給年4回(4月・7月・10月・1月)
・業績賞与年2回(7月・12月)
※過去2年間支給実績あり
・交通費全額支給
・各種社会保険完備
・チームビルディング月1回
・出張手当
・役職手当
・書籍購入費支援
・社員旅行(業績に応じて※直近6年間実施実績あり)
・海外研修(年に1~2回、中国で行う全体会に出席します)
・ストックオプション制度(配布予定)
・ニックネーム制度
・屋内禁煙
・他、制度多数

現在募集していません

キープ

キープ一覧