英語/タガログ語

外国人求人
No.26890

  • 関東 / 東京都
  • IT系

セブ島勤務マネージャー(タガログ語・英語)セブ在住の方

当社はIT技術・知識の提供を通じて、企業をサポートするweb集客のプロフェッショナル集団です。
これまで、ECサイト運営企業向けのショッピングカートシステムや、
顧客管理システムの開発を行い、クライアントの支援を行ってまいりました。

これからも、未来に感動と価値を与えることのできるようなサービスを創造していきたい。
その想いを前進するために、共に行動し挑戦し続けていく仲間を募集しています。

現在募集していません

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

英語タガログ語

日本語とタガログ語orは英語は必須となります。

必要な日本語レベル 上級レベル(ビジネス)
雇用形態

正社員契約社員

職種 IT系
給与

月給28万円〜43万円

マネージャー:PHP130,000 – 200,000/月額 

仕事内容

日本拠点と協業し、システムの開発をしていただきます。
お客様のご要望に応じ、企画・設計を立案し、お客様と協議を致します。
その後フィリピン拠点にてプロジェクトメンバーを構成していただき、自身もプロジェクトマネージャーとして、開発、マネージメント、モニタリング、納期管理を実行していただきます。
都度日本と連携し、より良いサービスをお客様にご提供いただけるよう対応をしていただきます。

アクセス

実際の勤務地 セブ島勤務!
W. Geonzon Street, Cebu IT Park,Cebu City, Philippines 6000

勤務時間

9:00〜18:00

休日・休暇 土日祝休み
応募資格 ・複数のフィリピン人をまとめるマネージャー職に就いたことのある方
・上流工程までの基礎知識がある方
・PHP、Javaの開発経験がある方
・MySQLについて基礎知識がある方
・gitについての基礎知識がある方

選考プロセス

応募⇒面接⇒内定

待遇・福利厚生

■ 昇給有
■ 社会保険完備
■ 交通費全額支給
■ VISA支援あり

現在募集していません

キープ

キープ一覧