英語

外国人求人
No.27072

  • 関東 / 東京都
  • オフィスワーク

社会人向け学習サービスの企画営業 東京[12281]

こちらの企業は、「IT×教育の力で学習のきっかけとなる場をつくる」大阪のEdTechスタートアップ企業です。
社会人をターゲットにした90秒で学べる学習サービスの開発・運営などを行っています。

現在、新型コロナウイルス感染症の影響もあり、研修や教室運営をしていた企業様を中心にこちらの企業の学習サービスを使ったオンライン化支援のご相談などが大幅に増えております。

より大きな事業成長を見込む中で、現在の営業活動を俯瞰して考察しながら、課題の定義・問題解決策を試行したり、導入後のクライアントに対しても、フォロー体制の修正や具体的な指針を設定していく必要性に迫られています。

営業・インサイドセールス・カスタマーサクセス領域のノウハウに自信のある方、ご応募ください!

【オススメポイント】
転勤無し
Skype面接OK
適正テスト無し
英語を活かせる

現在募集していません

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

英語

業務は基本的に日本語を使用しますが、外国人のエンジニアチームと英語での会話が発生します。

必要な日本語レベル 上級レベル(ビジネス)

英語を使用する機会もありますが、社内でのコミュニケーションは日本語を使用します。

雇用形態

正社員

職種 オフィスワーク
給与

年俸400万円〜600万円(経験・能力を考慮して決定します。)

・給与改定:年1回(7月)

仕事内容

法人向けサービス導入支援を中心としたカスタマーサクセスの体系化、
及び既存顧客への追加提案営業を並行して担っていただきます。

・これまで専任担当は不在でしたが、CS部門の組織化も見越して、ゼロからスキームを構築いただきます

・副業人材も含めて5名程度の営業メンバーと協同で既存顧客へのシステム導入後の支援を行います

・既存顧客への課題解決型の追加提案を、経営幹部とのディスカッションの上、率先垂範いただきます

・プロダクト部門とも協同し、お客様の課題ヒアリングから新たな機能追加の検討及びサービス考案についても携わっていただき
ます

上記活動を通じて、お客様のビジネスゴールのためのDX課題解決を支援します。

勤務地 東京都渋谷区恵比寿南
アクセス

恵比寿駅 徒歩8分

勤務時間

10:00〜19:00(1日8時間勤務)

【昼休憩】
13:00~14:00

休日・休暇 ◇ 完全週休二日制(土日祝)
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 有給休暇
応募資格 【歓迎スキル】
企画・営業職経験

【大歓迎スキル】
SaaS企業でのカスタマーサクセス実務経験
選考プロセス

書類選考 → 面接選考(オンラインもしくは対面)、1~5回 → 最終面接(オンラインもしくは対面)

IDC1

待遇・福利厚生

◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇ テレワーク・在宅OK
◇ 資格取得支援・手当てあり

募集背景

「学習コンテンツの流通を最適化し、学ぶ希望が見つかる場所をつくる」
こちらの企業はIT × 教育の力で学習のきっかけづくりの場をつくる大阪のEdTechスタートアップ企業です。

担当営業からメッセージ

社会人向けのオンライン学習サービスを扱っている企業です。
Web版及びスマホアプリ版の開発、運営を行っています。
WEB問い合わせ頂ければ詳しい企業情報をご案内致します!

現在募集していません

キープ

キープ一覧