3ヶ国語以上対応

外国人求人
No.27253

  • 関東 / 東京都
  • オフィスワーク

﹝五反田﹞大手ゲーム会社のローカライズ(英語・中国語)

「自分たちでゲームを作って、自分たちでゲームを世界中に届ける」会社です。

大好評のタイトルに続いて、新規タイトルも鋭意開発中です。
ローカライズ担当者として、自分たちでつくったゲームを世界中に届けるというやりがいを感じることができるポジションです。

●仕事内容
・ゲームシナリオ、UI、セリフ、スキル等スマートフォンアプリゲームの翻訳業務
・海外チームとの連携における翻訳業務(ミーティングや企画書等の書類、メール)

配属先プロジェクトはこれまでのご経験やスキルに応じて決定いたします。

現在募集していません

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

中国語(標準)中国語(繁体)英語

英語・中国語の堪能な方

必要な日本語レベル 上級レベル(ビジネス)
雇用形態

正社員

職種 オフィスワーク
給与

年俸300万円〜600万円

想定月給:250,000円〜500,000円
・基本給:185,000円〜370,000円
・固定残業手当:月45時間分、65,000円〜130,000円。超過分は別途支給。

試用期間詳細
6ヶ月。試用期間中、労働条件の変更はありません。
※スキル、経験に応じて試用期間が変動する可能性がございます。
※入社後最初の6ヶ月間は契約社員となることがございます。

仕事内容

【内容詳細】

運用タイトルまたは新規プロジェクト(スマートフォンアプリゲーム)のローカライズ業務をお任せします。

●主な業務内容
原文の品質をそのままに広く受け入れられるようなローカライズ業務にあたっていただきます。

●具体的には
・ゲームシナリオ、UI、セリフ、スキル等スマートフォンアプリゲームの翻訳業務
・海外チームとの連携における翻訳業務(ミーティングや企画書等の書類、メール)

配属先プロジェクトはこれまでのご経験やスキルに応じて決定いたします。

【部署詳細】

現在、プロジェクト(国内チーム、海外チーム)が2チーム、新規プロジェクトチームがございます。

各プロジェクトには30~40名在籍しており(兼任者あり)、配属先についてはこれまでのご経験やスキルtiら判断の上、決定する予定です。

【仕事の醍醐味】

・自身の翻訳が世界中で配信される楽しみ、やりがいがあります。
仕事の醍醐味 ・1人1人の裁量権が大きいチームで業務いただけます (こちらの企業は誰でも直接代表に意見できる環境です)

ローカライズ担当者として、自分たちでつくったゲームを世界中に届けるというやりがいを感じることができるポジションです。

ゲームは日本で売れたから海外配信を行うのではなく、最初から海外配信を目的として開発をしております。
そのため、企画の段階から海外で受けるかどうか?を考え、作っている企業です。

海外におけるゲームの市場規模は日本よりもはるかに大きく、その市場で戦い実績を出している企業です。
事実、海外売上の方が高い月もあり、今後もどんどん進出していく予定です。

市場規模が大きい海外で実績を出せていることもあり、赤字が多いソーシャルゲーム業界の中で、3期連続黒字計上をしております。

勤務地 東京都品川区
アクセス

大崎広小路駅から徒歩4分
五反田駅から徒歩6分

勤務時間

10:00〜19:00

・所定労働時間8時間(休憩1時間)

休日・休暇 年間休日:120日
■完全週休2日制(土日)
■年末年始休暇
■有給休暇(入社半年後に10日付与。最大20日)
■慶弔休暇
■特別休暇
■GW休暇
■夏期休暇(5日)
■お盆休暇
応募資格 【必須】
・ゲーム業界経験(年数問わず)★
・英語ネイティブレベル
・日本語能力試験N1レベル必須
・日英/または日中 翻訳経験
※他言語の翻訳業務経験でも応募は可能ですが、英語もしくは中国語ネイティブであることが必須となります
求める人材

・相手の要望をすぐに把握することができる理解力のある方
・相手の要望を言語化してアウトプットできる方
・仕様書や企画書、打ち合わせ時の説明において文章力の高い方
・常に相手視点に立てる方
・スピードが早い方
・結果思考の方(結果を出したい気持ちの強い方)
・プロダクトの魅力を理解して、ユーザー拡大のための具体的な企画立案ができる方

選考プロセス

WEB応募➝マイページ登録➝書類選考➝最終面接➝内定
※状況により適性検査を行う可能性がございます。
※状況に応じて選考フローが変更になる可能性がございます。
※基本的にWEB面接です。

IDC1

待遇・福利厚生

■社会保険制度完備
■給与改定 年1回
■交通費支給 月30,000円まで
■近隣住宅手当(2kmあるいは2駅圏内に限り月2万円)

※リモートワーク制度あり
上長と相談の上1人で業務遂行可能と判断した場合はリモートワークが可能です

必須スキル

Microsoft Office

ExcelPowerPointWord

担当営業からメッセージ

外国籍社員も多数活躍中の企業です!
是非WEB応募お待ちしております。

現在募集していません

キープ

キープ一覧