英・中・韓対応

外国人求人
No.28115

  • 関東 / 神奈川県
  • 営業

保険商品の法人営業職(中国語・英語)

■■「ワークライフバランス重視×女子」も大歓迎!■■

(1)子育てサポート企業(プラチナくるみんマーク取得)
「次世代育成支援対策推進法」に基づき、子育て(家庭)と仕事を両立
できる職場作りに積極的に取り組む企業として厚生労働省より認定されています。

(2)仕事と家庭の両立・ワークライフバランス
お子さまの急な病気、また趣味・プライベート等のときも有給休暇・半日休暇制度を気兼ねなく利用できます。
当社の年間平均休暇取得日数は平均22.1日です。(2019年度実績)

WEB応募

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

中国語(標準)英語韓国語

日本語のみ必須となります

必要な日本語レベル 上級レベル(ビジネス)
雇用形態

正社員

職種 営業
給与

月給20万円〜25万円(+インセンティブ)

※平均月収:43万4000円(2019年度実績)

仕事内容

企業様へ向けた、福利厚生制度の提案をしていただきます。
◎お客様は、中小企業の経営者の方です。
個人宅への訪問や提案は行なわないため、『目標のために知人にまで保険の営業をしなければいけない』といった心配はありません。
経理などをしている社長の奥様と家庭の話で盛り上がることもしばしばです。

<1日の流れ>※子育て中のある社員
▼8:50…子どもを学校へ見送ってから出社。
▼9:00…全体朝礼。「仕事に関わる法制度の改正」や「提案のポイント」について共有してもらいました。
▼10:30…1日の計画を立て外出。担当の法人会を訪問し、ニーズのありそうな企業に関して打合せ。
▼12:00…同僚とランチ。楽しい時間をすごし、午後に向けての活力をチャージ。
▼13:30…法人会から紹介していただいた企業様を訪問。情報誌をお届けし、保険商品をご案内。
▼16:00…帰社後、いただいていた電話を折り返し、上司に提案状況を報告します。
▼17:00…明日以降の計画を確認して、退社! 夕飯の買い物をして帰ります。

◎3年間の育成期間あり。名刺交換から教えていきます。
前職は、パート、ブランクのある主婦などさまざまですが、企業福利厚生プランナーの多くが未経験からスタートしています。
まずは名刺交換から始まり、企業向け商品の研修、税務・財務・年金に関する研修などを通じて一生ものの知識が身につきます。
特に最初の3年間は育成期間として設定し、丁寧に指導します。

勤務地 神奈川県①横浜 ②川崎
勤務時間

9:00〜17:00

実働時間7時間

休日・休暇 土日祝日
年間休日 : 125 日
◎年末年始休暇
◎夏季休暇
◎産休・育休 介護休暇

その他の休日休暇 : 半日休暇制度(学校行事にも安心して参加できます)
休暇取得状況は平均22.1日です。(2019年度実績)
応募資格 ※30歳~40歳 
※女性の方が大活躍しています。♪
・自動車運転免許、および自動車を所有されている方。
・子育てとの仕事の両立させたいという方。
・営業未経験者でも大歓迎です!
選考プロセス

STEP① WEB応募
 ↓
STEP② 履歴書・職務経歴書による書類選考
 ↓
STEP③ 面接 (1回~2回)
 ↓
STEP④ 内定
 ↓
STEP⑤ 就業開始

IDC1

待遇・福利厚生

〈福利厚生・諸手当〉
◎社会保険完備
◎交通費支給(月3万5千円まで)
◎退職金制度
◎資格取得制度

〈その他の福利厚生・諸手当 〉
◎報奨金制度
(個人の成果に応じた報酬を支給します!)

必須スキル

Microsoft Office

ExcelPowerPointWord

WEB応募

キープ

キープ一覧