4ヶ国語以上対応

外国人求人
No.28130

  • / 東京都
  • フード

【特定技能求人】落ち着きあるハンバーガーショップ 店長候補(てんちょうこうほ)

昨今の消費者ニーズは年々その基準が高くなり、今まで付加価値とされてきたプラスαのサービスが普通レベルとなるなど、企業サービスの急速な向上が必要になってきます。
その中において、当社は、社員・アルバイトこそが一番のお客様であるという考えのもと、新しいサービス価値を追求することと、それを実践することにより『やりがい』を創りだします。

現在募集していません

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

インドネシア語クメール語タイ語タガログ語ネパール語ビルマ語ベトナム語モンゴル語中国語(標準)

必要な日本語レベル 中級レベル(日常会話)

にほんごけんてい N4 いじょう ごうかくしゃ

雇用形態

正社員

職種 フード
給与

月給21万円以上

こうつうひ ぜんがく しきゅう(きていないで)

仕事内容

店舗運営総合職(てんぽ うんえい そうごうしょく)

‘おいしいだけでなく、安心もお届けしたい’。お客様にご提供するのは、そんな思いをこめた品質です。こだわりの製法で作られるオリジナルパティや店内で仕込む国産の生野菜。食材やサービスの一つ一つにこだわっています。

「HOMEMADE = 家庭的・素朴・手作り」「HOSPITALITY = 心からのおもてなし」「HEALTHY =健康」です。注文を受けてから、おいしくて身体によい食材を使って丁寧に手作りします。私たちは、お客様のワクワク感や期待感にお応えすることを第一に考えています。

★ぎょうむないよう★
ごちゅうもん の うけつけ
レジ・おかいけい
はいぜん
フード や ドリンク の ごようい

勤務地 東京都千代田区麹町
アクセス

かくてんぽ とうきょうとない
えきから あるいて 15ふん いない

勤務時間

1. 10:00〜18:00

2. 12:00〜20:00

シフトのなかで それぞれの きゅうけい があります。

休日・休暇 シフト制
ゆうきゅうきゅうか は きんむにっすう により ほうていどおり あります。
休日のきぼうは シフトせい のため そうだんが ひつようです。
 
応募資格 日本語能力試験N4以上をもっているかた (にほんご のうりょく しけん N4 いじょう をもっているかた)
外食技能試験合格者(がいしょくぎのうしけん ごうかくしゃ)
求める人材

人物重視(じんぶつじゅうし)

あかるく、えがおで おきゃくさま と はなすことが できるかた を ぼしゅう しております。

選考プロセス

WEB応募➡めんせつ3かい(にほんごチェック2かい、しゃちょうめんせつ1かい)➡ないてい

IDC1

待遇・福利厚生

交通費支給
各種保険完備
住宅手当
退職金制度あり
未経験歓迎
資格不要
研修制度あり
再雇用制度あり
制服貸与

現在募集していません

キープ

キープ一覧