4ヶ国語以上対応

外国人求人
No.28136

  • / 埼玉県
  • フード

【特定技能求人】介護職員の補助業務(かいごしょくいん の ほじょ ぎょうむ)

「がんばりすぎない勇気。」とは?
介護や家事、家族の世話で人の助けを求めることに罪悪感を抱いてしまう方はとても多いものです。そのためにすべてを自分ひとりで引き受けなくては、と仕事をかかえこみすぎ、がんばりすぎてストレスに陥ることもあるのです。
できることを精一杯がんばることは素敵なこと。でも、もし過剰な“しなければならないこと”があるのなら、助けを求める勇気を持つことも大切だと思うのです。
わたしたちは、介護という精神的なプレッシャーと経済的な負担の軽減を目指し、常に安全・安心の精神のもと施設内外の環境・整備に力を注ぐことが、きっと介護をされているご家族のお役に立つものと信じています。
“あなたとあなたの家族のために、がんばりすぎない勇気を応援したい。そんなご期待にお応えする、高齢者とそのご家族のための施設です。

現在募集していません

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

インドネシア語クメール語タイ語タガログ語ネパール語ビルマ語ベトナム語モンゴル語中国語(標準)

必要な日本語レベル 中級レベル(日常会話)

にほんごけんてい N4 いじょう ごうかくしゃ

雇用形態

正社員

職種 フード
給与

月給19万円以上

こうつうひ ぜんがく しきゅう(きていないで)
賞与2回(ボーナス 2かい)(実績計2ヶ月分)
昇給1回(しょうきゅう 1かい)

仕事内容

介護師の補助業務(かいごしの ほじょぎょうむ)

★しせつないで、こうれいしゃの かいご ぜんぱんぎょうむ を おねがいします。
たとえば、
・おふろにはいる おてつだい。
・ごはんをたべる おてつだい。
・はいせつの おてつだい。
・あそびの おてつだい。

勤務地 埼玉県川口市大字赤井
アクセス

埼玉高速鉄道 鳩ヶ谷駅
えきから あるいて 10ふん いない

勤務時間

➀ 7:30〜16:30

② 8:30〜17:30

③ 10:30〜19:30

④ 16:00〜9:00

1じかん きゅうけい あります。

休日・休暇 シフト制
ゆうきゅうきゅうか は きんむにっすう により ほうていどおり あります。
休日のきぼうは シフトせい のため そうだんが ひつようです。
 
応募資格 日本語能力試験N4以上をもっているかた (にほんご のうりょく しけん N4 いじょう をもっているかた)
介護技能試験合格者(がいしょくぎのうしけん ごうかくしゃ)
求める人材

人物重視(じんぶつじゅうし)

あかるく、えがおで おきゃくさま と はなすことが できるかた を ぼしゅう しております。

選考プロセス

WEB応募➡めんせつ➡簡単なけんしゅう➡ないてい

IDC1

待遇・福利厚生

交通費支給
各種保険完備
賞与2回
昇給 年1回
制服貸与
入居可能住宅(通勤困難な場合)
エリア内異動あり

★1食200円の自己負担で社内食がご利用頂けます。
★マスク1日1枚支給有

屋内全面禁煙(屋外喫煙可)  
※敷地内の屋外に喫煙スペースあり

募集背景

働きやすい環境
充実した福利厚生。常にスタッフが安心できる環境づくりを目指しています。
育児休暇取得実績や家族手当があり、女性の方も安心してお仕事できます。
未経験の方も大歓迎!先輩スタッフがしっかりと指導いたします。
各種研修制度があり、 入社後もさまざまな面で働く皆さまをフォローアップいたします。

こんな方を歓迎しています
明るく人と接することが好きな方。
福祉と高齢者介護の世界に興味をお持ちの方。
質の高いサービス提供のため、責任感と熱意を持って仕事に取り組める方。

現在募集していません

キープ

キープ一覧