英・中・韓対応

外国人求人
No.28168

  • 関東 / 埼玉県
  • 営業

営業担当から引き継いで不足もフォロー!チェックメイトを決める重要ポジションです!

情報通信を通して、事業環境の変化に迅速に対応し、お客様に新しい価値を提供できる企業グループへと飛躍することが私たちの夢であり、社会の皆様への貢献であると考えております。
従来の情報通信業界のあり方を覆す独自の中小企業向けビジネスソリューション事業のアイディアを実現し、様々な即ビジネスに役立つサービスを提供していきます。常にお客様の立場にたち、どのようなサービスを提供したらご満足頂けるか、お客様を第一に考え「一緒に変化を加速し成長していける」存在でありたいと考えております。
そして私たちは、お客様に新しい価値を提供できる企業グループへ躍進します。

現在募集していません

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

中国語(標準)英語韓国語

日本語での業務がメインとなります。

必要な日本語レベル 上級レベル(ビジネス)

日本語でのコンサルティングが出来るレベル

雇用形態

正社員

職種 営業
給与

月給23万1,500円〜25万円(固定残業:31,500~40,000円 20時間分含む/超過分は別途全額支給))

仕事内容

◎営業事務(管理本部配属)

契約書の作成及び回収や、不足書類の催促/営業が取得してきた案件の納品手配/営業数字集計 など業務は多岐にわたり、書類や納品の関係で様々な取引先と連絡や連携もとっていただきます。同時に50~70案件が動いていて、進捗管理も重要になります。また、受電対応や備品管理など一般事務としての業務も行っていただきます。
まだまだ業務改善の余地はあると考えており、事務職でも積極的に動きたい方に向いていると考えております。

管理部門は全体的に少数精鋭の部署となっております。人数が少ないので、一人ひとりの業務量は多いですが、逆に言うと各自の裁量が多い部署でもあります。
【人事評価制度】
日々の業務量の進捗(業務の正確性、他メンバーのフォローなど)/業務改善(効率化UPやそのためのツール導入など)/業務に役立つ勉強(証明として資格取得・レポート提出など)などから、上司と随時相談のうえ、評価対象内容を構築しポイント配分、設定された目標を達成にて評価とする

勤務地 埼玉県さいたま市大宮区
アクセス

大宮駅から徒歩8分

勤務時間

9:00〜18:00

平均退社時間:19:00~19:30
月平均:36時間程度

隔週土曜日出勤

休日・休暇 週休2日制(日曜+隔週土曜)、祝日休み、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給
応募資格 日本語でのコンサルティング、または営業経験のある方。
求める人材

どれだけ成長出来るかは、どんな環境に身を置くかでほぼ決まる!

●学歴や肩書きではなく誰よりも成長したい方、大歓迎です!(入社間もないうちから積極的に権限委譲を行います)
●自分に負荷をかけて、より高い成長を現実にしていきます!100%の現状維持ではなく、120%で成長を促します。
●過去なんて関係なく「起業してみたい!」「役員になりたい!」を実現できる力を身に着けることが出来ます!
●日本経済の未来を握る、確固たる使命感(中小企業の発展と成長を支える、それは日本の経済界を支えることでもあります)

原則としてOJTでの研修となります。既存メンバーが隣にいて、システムの操作方法や業務内容を教えていきます。
それ以外にも、上司や先輩とランチミーティングやディナーミーティング制度を利用して会社負担でご飯を食べながら、質問やロールプレイングをして技術や知識を向上させています。

選考プロセス

WEB応募➡面接2回~5回➡内定

IDC1

待遇・福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■ノートPC貸与(規定あり)   ■研修期間中の社宅貸出制度
■各種インセンティブ   ■健康サポート(定期健康診断・インフルエンザ予防接種全額負担・社内分煙)
■ストックオプション制度(業績連動・貢献度に応じて)
◆社内図書館社内図書(保管されている図書は“書き込み”“付箋貼り”自由にOK)
◆ランチ・ディナーミーティング(会社全額負担)   ◆動画研修制度(随時内容更新で社員全員がノウハウの共有)

現在募集していません

キープ

キープ一覧