3ヶ国語以上対応

外国人求人
No.28197

  • 関東 / 東京都
  • フード

お粥専門店でのオープニングスタッフ 主婦の方大歓迎

中国の多くの家庭では毎日のように食べているポピュラーな料理のお粥。
中華料理の朝食の定番メニューの1つと言っても間違えないお粥の専門店のオープニングスタッフを募集致します。
新事業であるお粥デリバリー事業のシェフとしてご活躍したい我こそはという方をお待ちしております。

現在募集していません

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

中国語(広東)中国語(標準)中国語(繁体)

業務中は日本語がメインとなりますが、コミュニケーション言語として中国語も活かせます。

必要な日本語レベル 中級レベル(日常会話)

接客のお気持ちが伝わるレベルであれば大丈夫です

雇用形態

正社員

職種 フード
給与

月給30万円

昇給あり
残業代支給あり
交通費支給あり

仕事内容

中国で有名な1番の家庭料理をお作りいただきます♪

メニューは香港粥をメインとしております。

ただ今回は新事業でのオープニングスタッフの為、メニュー作りにも参加して頂きます。

お粥や油条を作って頂き、そちらを盛り付けまでをして頂きます。

配達に関しては余力があればで問題ございません。

勤務地 東京都中央区日本橋
アクセス

店舗は渋谷区または港区を予定しております。

勤務時間

調理メイン(夜勤) 23:00〜翌朝 9:00

シフト制
勤務時間は例として挙げております。
勤務して頂く際は5時間~9時間を予定して勤務して頂きます。

休日・休暇 週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
応募資格 香港粥・油条を作れる方であれば未経験でも大丈夫です♪
求める人材

料理にご興味のある方大歓迎!

香港粥と油条を提供しておりますので料理に自信があれば問題ございません

選考プロセス

WEB応募➡調理をしてもらい味をチェック➡面接➡内定

IDC1

待遇・福利厚生

昇給あり
社会保険
ビザ支援あり

現在募集していません

キープ

キープ一覧