4ヶ国語以上対応

外国人求人
No.28291

  • 関東 / 東京都
  • オフィスワーク

急募・インサイドセールス(中国語・英語)

-相手の真意を汲み取り、予測して動いて行ける方
-相手に共感し、思いやりのあるコミュニケーションができる方
-変化と速度の早い職場での仕事を楽しめる方
-技術に関する実務的知識とテクノロジーを使うことに抵抗がない方
-複雑な事柄に対しても順序立てて考えること(ロジカルシンキング)ができる方
-他責より自責の考えをお持ちの方
-IT企業やFintech業界に興味がある方

熱い思いをお持ちの方の応募を、心よりお待ちしております!

現在募集していません

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

中国語(広東)中国語(標準)中国語(繁体)英語

英語と中国語は必須となります。

必要な日本語レベル 上級レベル(ビジネス)
雇用形態

正社員

職種 オフィスワーク
給与

月給28万円

月給 28万円 〜 (月70,000円~)
年収336万円~
※経験・能力により考慮

仕事内容

世界でも快進撃を続けているユニコーン企業(外資系)の日本でのサービス拡大をサポートするプロジェクトに参画していただきます。本プロジェクトは当社のこれまでの実績を元に評価を受け、サービス代行ではなく日本での展開のパートナーとしてお任せいただきました。プロジェクトがこれから拡大するこのフェーズでご参画いただくことで、未経験からでも大きな成⻑とチャンスが待っているポジションです。世界各国で高い満足度を誇るオンライン決済サービスの日本事業拡大に伴い、プロジェクトの要となるメンバーの増員募集となります。

■具体的には・・・
ペイメントサービスの利用を検討している新規企業からのお問い合わせ対応を、クライアントに代わって行います。
対応はメールでの対応がメインとなります。

所属するチームは世界各国のベンダーの中でも特に顧客満足度にて高い評価を受けており、今後もさらにサービス拡大に向けてチーム一丸となってプロジェクトを推進しています。チームは9カ国以上の国籍の英日バイリンガルのメンバーが集まっています。経済動向に合わせてクライアントの製品も日々アップデートしていきますので、スピード感を持って知識を貪欲に吸収する力が求められます。

【研修体制】
まずは、カスタマーサポートチームと一緒に座学で学んでいただきます。
その後、カスタマーサポートの現場を知っていただき、インサイドセールスの基礎力として、カスタマーサポートチームでお問い合わせを受け、対応いただきます。
(研修期間は状況によって変わります)

勤務地 東京都品川区西五反田
アクセス

五反田駅徒歩7分

勤務時間

9:00〜18:00

■勤務時間 シフト制
基本は9:00~18:00(10:00〜12:00開始のパターンも有)
※残業月10~20時間程度。シフト勤務の為、基本的にほとんど発生しません。
※研修中(3か月程度)は、平日9:00~18:00勤務のみ
※勤務時間帯は今後も変更、増加していく見込みがあります。

休日・休暇 ■勤務日 シフト制勤務 (土日祝日休み)
 ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。
応募資格 ・営業経験1年
・日本語スキル:日本語検定N1レベル
※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方

・英語スキル:ビジネスレベル(TOEIC800点以上)又は同等のスキル(現職で使用しているなど)
・基本的なPCスキル、ITリテラシー
 -わからないことは自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー
※業務ではたくさんのITツールを利用します
 -slack、skypeなどでのチャットコミュニケーション
選考プロセス

■書類選考
 ↓
■1次選考(面接・日本語文章作成テスト)※オンライン
 ↓ 
■2次選考(面接・英語テスト)※来社/オンライン
 ↓
■適性検査(Web)
 ↓
■内定

※状況に応じて選考の順番・回数・内容が変わる場合がございます。

IDC1

待遇・福利厚生

■福利厚生
・各種社会保険完備
・昇給あり
・通勤手当支給(上限月2万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
 -産休育休フォローアップ制度
・住宅手当(正社員のみ)
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度

■研修制度・キャリア支援制度
・新モデル事業創出制度
・資格取得補助制度
・外国語学習補助制度
・社内公募制度
・社内留学制度
・意思表明制度
・目標/行動フィードバック制度
・レビュー(1on1)
・四半期に1回の全社会議
・経営会議議事録の公開
・各種委員会制度
・部活動 など

現在募集していません

キープ

キープ一覧