3ヶ国語以上対応

外国人求人
No.28316

  • 関東 / 東京都
  • オフィスワーク

アプリ開発/人気ゲームのスマホアプリ開発経験者

ゲーム業界にゼロから挑戦してみませんか?
エンジニアとしての実績さえあれば、業界経験・知識は一切不問です!

人気タイトルも多い会社で、ゲーム業界の知識を身につけながらこれまでの経験を活かしながらキャリア形成できます!

「開発経験や語学スキルを活かしながらゲームに関わる仕事がしてみたい!」という意欲のある方のご応募をお待ちしています!

【業界屈指の働きやすさ】
・年間休日120日以上
・完全週休2日制(土日祝休み)
オンもオフも充実させることが可能です!

WEB応募

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

中国語(標準)中国語(繁体)中国語(広東)

必要な日本語レベル 流暢レベル(ネイティブ)

日本語で社会人経験がある方が望ましいです。(N1レベルは必要)

雇用形態

正社員

職種 オフィスワーク
給与

月給25万円〜60万円

〈月給〉250,000円~600,000円+歩合給+賞与年2回

※経験・年齢・前職年収を考慮の上、規定により優遇します。
※当初1~6ヶ月間(試用期間)は契約社員。
その後、正社員として労働契約を締結します(その他の待遇に変更なし)。

※試用期間が終了する際に、月給額が上がる可能性もございます。
※賞与額は会社業績及び本人業績を勘案して決定する。

【初年度の想定年収】
300万円~840万円

仕事内容

【具体的な仕事内容

経験・スキルに応じて以下の業務をお任せ!

◆Android、iOSのゲームアプリ開発
◆クラウドサーバーの手配・保守
◆自社プラットフォームサイトの開発・保守
◆ゲームサイトの開発・保守
など

【将来のキャリアについて】

こちらの企業のエンジニアは100%自社内勤務。
チームの仲間と一緒に開発に取り組むことができるので、中途入社の方も早期に馴染んでいただける環境です!
意見発信もしやすいので、アイデアがあれば存分に活かすことができます。
幅広い業務でスキルを広げながら、「提案もできるエンジニア」への成長を目指してみませんか?

【入社後の流れ】

入社後は、あなたのこれまでの経験や知識に応じて各種開発業務をお任せしていきます。

SDKを使用したAndroid・iOS向けアプリの開発・ゲーム運営に関わるサーバー保守、PHPを使用した自社プラットフォームサイトの開発・保守などがメイン業務。
幅広い開発分野で即戦力としてご活躍いただけます!

【海外ゲームローカライズのパイオニア!】

こちらの企業の主軸事業は、海外で人気の高いタイトルを国内ユーザーへ提供・運営すること。
事業リスクも開発の負担も少ないことが特徴ですが、現在は自社オリジナルゲーム開発など新しいチャレンジにも取り組み中です!
エンジニアチームは意見提案もしやすい環境。
意欲次第で様々な挑戦が可能です!

勤務地 東京都新宿区
アクセス

「西新宿五丁目」駅徒歩5分
「都庁前」駅徒歩9分
「西新宿」駅徒歩10分
「新宿」駅徒歩16分

勤務時間

10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間)

休日・休暇 《★年間休日120日以上★》

完全週休2日制(土・日)
※休日出勤が発生した場合は代休を取得いただきます。
祝日
GW
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
応募資格 →何らかのスマホアプリ開発経験★重要視
〇年数不問!
〇PHPを使用する業務経験があれば活かせます!

★中国の会社と電話やメールでやり取りを行いますので、中国語のスキルがあればさらに歓迎!
求める人材

〈活かせる知識・経験〉

・JavaやObjective-C、Swiftの知識
・クラウドサーバーの管理構築経験
・ゲーム業界の経験

選考プロセス

Web選考➝ 面接(1~2回を予定+筆記試験 ➝ 内定 
※在職中で今すぐ転職できない方もぜひご相談ください。

IDC1

待遇・福利厚生

各種社会保険あり(雇用・労災・健康・厚生年金)
社員旅行
服装自由
産休・育休制度 ★取得実績あり

必須スキル

プログラミング言語

JavaPHP

担当営業からメッセージ

今後も成長分野である[ゲーム業界]。100%自社勤務である事から自らの意見を発信しながら業務ができる企業です。
真面目に責任感をもって仕事に取り組める方も評価されやすい会社です。
[自分の作るゲームを実際にプレイする方に楽しんで頂きたい]という思いのある方に向いている企業です!

WEB応募

キープ

キープ一覧