中国語(標準)

外国人求人
No.28352

  • 関東 / 東京都
  • IT系

◤積極採用◢プロジェクトリーダー(中国語)

本社は中国の南京市にあり、2012年深圳証券取引所に上場しており、グループ前提の授業員数は1万名を超えております。
弊社は、複数の大手エンドユーザを顧客として、IT技術を直接提供している日本法人です。
日本マーケットに対して、東京、中国西安とシンガポールの三拠点、総勢250名からサポートしております。
日本法人では営業とソリューション・上流設計を提供し、中国西安法人ではR&Dセンターとして高い技術力、開発パワーを提供し顧客満足度を高めるスキームができております。
お客様と常に緊密な連携を取る顧客リーダを軸にビジネスを展開しております。
東京法人は少数精鋭の体制となっており、年功序列に関係なく実績重視で評価し、職位・職務が決められます。

WEB応募

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

中国語(標準)

必要な日本語レベル 上級レベル(ビジネス)

日本語レベル1級以上

雇用形態

正社員

職種 IT系
給与

月給550万円〜650万円

※試用期間ありー(3ヶ月)
※残業があれば、月20時間程度

仕事内容

WebアーキのGroupWare開発のBSE・リーダ・PM業務を遂行していただきます。

主なユースケース:
・某大手顧客向けNotesAP・データ移行の開発設計・BSEを担当します。
 今後2年に渡る数百人月規模の開発が想定されております。
・他のエンドユーザの案件が複数あり、見積などユーザ対応作業も想定しています。

勤務地 東京都江東区深川
アクセス

「東西線/大江戸」線門前仲町駅 徒歩:2分 

勤務時間

09:00〜18:00

休日・休暇 ◎ 慶弔休暇
◎ 年末年始
◎ 有給休暇
◎ 完全週休2日制(土日祝)
◎ 年間休日120日
応募資格 【必須経験】
・学歴  :不問
・転職回数:不問 
・Webアプリの基本機能(例えば、ブラウザーの機能、サーバとのデータやり取りの仕組み)を知っていること。
・Webアプリの開発経験(JAVA・JAVASCRIPT・RDB)
・日本語レベル1級以上の中国技術者が望ましい
 西安とのI/Fがスムーズにできることを考慮して、中国語が必要ですが、日本語で西安の技術者とI/Fすることも可能。
・日本企業のエンド・ユーザ対応ができること。
・同社のオフショア開発チームと相談できること。

【歓迎条件】
・IBM Notes/Dominoやその他のグループウェアの知見・経験
選考プロセス

STEP① WEB応募
 ↓
STEP② 履歴書・職務経歴書による書類選考
 ↓
STEP③ 面接 (1回~2回)
 ↓
STEP④ 内定
 ↓
STEP⑤ 就業開始
--------------------------------

待遇・福利厚生

◎ 健康保険
◎ 厚生年金
◎ 雇用保険
◎ 労災保険

WEB応募

キープ

キープ一覧