中国語(繁体)

外国人求人
No.28529

  • 関東 / 東京都
  • 営業

【積極採用】未経験からはじめる不動産営業(中国語)

城東エリアを中心に、不動産の賃貸・売買仲介、自社分譲住宅の販売を行なう企業です。
入社後、まずは経験がなくとも覚えやすい賃貸仲介からはじめ、少しずつ知識や経験が身についたら売買を担当することが可能。
意欲のある方は、売買から始めることもできます。
飛び込みなどはなく、100%反響営業です。

現在募集していません

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

中国語(繁体)

中国語と日本語は必須となります。

必要な日本語レベル 上級レベル(ビジネス)

N1レベルの日本語は必須です。

雇用形態

正社員

職種 営業
給与

月給23万5,000円以上(+ インセンティブ)

※能力や経験、資格の有無などを考慮の上、決定します。

26歳(経験2年)/年収400万円
32歳(経験7年)/年収650万円
31歳(経験8年)/年収960万円

仕事内容

○どんな会社?

自社で企画・設計をした、分譲住宅の販売をメインに事業を展開。
最近ではビルの建設・分譲もはじめ、デベロッパーとしても成長しています。
通常の不動産仲介会社と違い、お客様のアフターサービスまでしているため、土地や建物のオーナー様との結びつきも深いのが特徴。
だから売買だけでなく、賃貸物件の仲介や管理なども任されており、様々な経験を積めます。

○まずはどんなことをするの?

入社後は、賃貸仲介の営業をお任せします。
「家を借りたい」と店舗に来店されたお客様に対し、その要望にあったお部屋をご紹介する仕事。
学生や社会人1年目の方などが多く、地域に詳しくない方も少なくありません。
利便性の高さや住みやすさなどをアピールし、「この街に住みたい!」という人を増やしてください。

勤務地 東京都中央区
アクセス

篠崎から徒歩数分

勤務時間

9:00〜19:00

休日・休暇 週休2日制(毎週水曜、第1・第3火曜)
■年末年始休暇(10日間)
■夏季休暇(8日間)
■GW
■慶弔休暇

※長期休暇の休日数は、その年のカレンダーによります。
応募資格 【職種・業界未経験、社会人未経験、第二新卒を歓迎します】
■普通自動車運転免許(AT限定可)
そのほか、特別な経験や知識は求めません。学歴も不問です。

<「宅建を取得したい!」という意欲のある方を歓迎します>
こちらの企業では国家資格である宅地建物取引主任者の取得を奨励しています。
試験にあたっては宅建をもっている先輩社員がつきっきりで、試験対策を行ないます。
問題集を解いたり、わからないところの解説を聞いたり、試験にあたって有利な指導を受けることができます。

また、宅建を取得することで資格手当が支給されたり、ひとつ上のフェーズの仕事をできたりするので、ぜひ入社後は宅建取得をめざしてください。
選考プロセス

WEB応募➝書類選考➝面接➝内定

IDC1

待遇・福利厚生

■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(8月、12月/所属店舗・個人の実績により変動します)
■交通費支給(上限月2万円まで)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■住宅手当
■家族手当
■役職手当
■社員旅行(毎年海外へ旅行しています。これまでグアムやハワイに行きました)
■レクリエーション(毎年社員の家族や職人さん、お客様をお誘いし、イベントなどを企画しています)

現在募集していません

キープ

キープ一覧