中国語(標準)

外国人求人
No.28725

  • 関東 / 東京都
  • フード

調理/中華料理店での調理スタッフ

日本の大人気バラエティ番組のコーナーで取り上げられるほど人気の「汁なし麺」などをメニューに構える、中華料理店での調理スタッフを募集しております。
西北拉麺の看板メニューは2つ。汁なし濃厚牛肉まぜそばの「牛肉拌麺(ばんめん)」と、澄んだスープの牛骨ラーメンである「牛骨薬膳拉麺」など!

WEB応募

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

中国語(標準)

中国のスタッフとコミュニケーションのとれるかた、また日本語でコミュニケーションのとれるかた

必要な日本語レベル 中級レベル(日常会話)

N2相当、または接客のお気持ちが伝わるレベルであれば大丈夫です♪

雇用形態

正社員

職種 フード
給与

月給25万円〜30万円

研修期間中は¥250,000で、その後は¥300,000となります。
スキルと、経験を考慮して決定いたします。
昇給あり
残業代支給あり
交通費支給あり

仕事内容

蘭州拉麺の進化系「西北拉麺」での調理

出勤して頂いてから仕込み(製麺、開店準備、)などをしてもらいます。
注文を受けましたら麺を打っていただいたりご飯ものの調理をして頂きます。
その後盛り付けなど調理にかかる諸々の対応をして頂きます。

汁なし麺以外にもスープの仕込みなどもございますので、調理が好きな方にはオススメ!
長期的に働いていただいた時にはオーナーとのメニュー開発などにも参加して頂きます。

営業終了後は、他のスタッフと締め作業をして頂き1日の業務を終えます。

勤務地 東京都中央区日本橋蛎殻町
アクセス

水天宮前駅より徒歩数分

勤務時間

勤務時間 9:00〜21:30

勤務日はシフト制になります。
休憩は忙しい時間帯をずらして結構な時間取れます。
スープが切れ次第営業が終了となり事もございます。

休日・休暇 シフト制 週休2日制
応募資格 中華鍋での料理経験がある方!
また製麺の作業があるので、体力に自信のある方♫
選考プロセス

【WEB応募】⇒【書類選考】⇒【面接(実際にチャーハンを作って頂きます)】⇒【採用】

IDC1

待遇・福利厚生

交通費全額支給
社保完備
制服支給

WEB応募

キープ

キープ一覧