4ヶ国語以上対応

外国人求人
No.29365

  • 関東 / 茨城県
  • 軽作業

組立・検査/【未経験OK】変圧器の仕上げ据え付け及び組み立て・精度確認業務/社宅・住宅補助あり

創業70年
世界に通じる技術力

現在では、扱う製品範囲において比類無い競争力を有し、アジアナンバーワンを目指します。特に顧客の複雑なニーズに応えることができる技術が当社の強みであり、社会インフラの一助となっていると自負しています。自分たちの仕事が社会の基盤を支えていること、努力をすればするほど高い技術レベルに到達できること、信頼できる仲間達と質の高い仕事を続けていること、そうしたことが弊社社員の誇りであり喜びです

求める人材
健康で明るい性格な人 物事に積極的に取り組み且つ集中力のある人 コミュニケーション能力に秀でた人

WEB応募

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

インドネシア語シンハラ語タミル語ビルマ語ヒンディー語ベトナム語中国語(広東)中国語(標準)中国語(繁体)英語韓国語

日本語だけ必須となります。

必要な日本語レベル 中級レベル(日常会話)

日本語能力試験N2〜N3程度 *社内コミュニケーションに困らないレベル

雇用形態

正社員

職種 軽作業
給与

年俸228万円〜300万円

残業代別途支給

仕事内容

・当社の大型変圧器における据え付け、組み立て、精度確認業務。
基本的にはOJTにて学びながら職務に就いて頂きます。
現在ほとんどの社員が未経験で入社しており、外国人の社員も同様です。
知識もスキルも慣れて頂ければ問題ない業務です。

勤務地 茨城県日立市
勤務時間

8:15〜17:00(8H)

休日・休暇 月〜金週5日稼働 週休2日制
(祝日等は企業カレンダーにより出勤の日もございます。)

応募資格 未経験OK
日本語能力試験N3以上
選考プロセス

応募→書類選考→Skype面接→本社最終面接

待遇・福利厚生

社宅・住宅補助あり 月5千円~1万!
社宅については、徒歩でも自転車でもおよそ5~15分以内の場所となります。
各種保険完備

募集背景

長期的に自社技術を伝承してくれる、工場経験者,未経験者の採用です。
入社後のフォロー行って参りますので、ご安心頂けるかと思います。

担当営業からメッセージ

少しでも興味ある方いらっしゃいましたら、お気軽にWEB応募お待ちしております!

WEB応募

キープ

キープ一覧