韓国語/インドネシア語

外国人求人
No.29888

  • 近畿 / 大阪府
  • 営業

企画営業/東証一部上場企業にて企画営業[新卒求人][将来的には色々なキャリアが用意されてます!][関西]

1991年の創業以来、連続増収をしている企業です。

新入社員では駐車場1物件を任されるところから始まります。
1物件とはいえ、アルバイトや契約社員の管理マネジメントをはじめ、チーム一丸となって、いかに安全な環境を作って、かつ収益を上げられるかが求められますので、勉強しながら勤務して頂きます。

2~3年目では、複数の物件管理を任されるようになります。
その後、エリアの責任者を経て、支社長になることを期待しています。

他にも、グループ会社の経営や海外事業に携わるキャリアパスも考えられます。
将来的には母国語を活かせる機会や、マネジメントをお任せするポジションに就くことも出来ます。

WEB応募

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

韓国語インドネシア語

基本的には日本語を使用して業務を行います。将来的に母国語を活かせる機会がある可能性も御座います。

必要な日本語レベル 上級レベル(ビジネス)

N1レベルの日本語が必要です。

雇用形態

正社員

職種 営業
給与

月給25万円以上

≪固定残業代採用≫
① 基本給 197,165円(②の手当を除く額)
② 時間外手当(時間外労働の有無に関わらず、38.5時間分の時間外手当として52,835円を支給)
③ 38.5時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

・モデル年収
3年目 女性 シニアアソシエイト 372万円
5年目 男性 マネージャー 550万円
7年目 男性 役員 600万円

仕事内容

■企画営業

1.不稼動を商材とした戦略立案およびコンサルティング営業
2.不稼動資産家へのユーザーの提案型コンサルティング営業
3.不稼動資産の運営・管理
※不稼動資産とは→事業目的で取得した資産のうち、稼働していない資産のこと

1年目は「現場力」を養うために駐車場1店舗の店長となり駐車場収益の改善に取り組みます。
駐車場店舗にて、実際のサービスの提供、現場スタッフのマネジメント、収益改善プランの策定・実施。
駐車場店舗のマネジメントを通じて「経営」を実践で学んでいただきます。
2~3年目「営業力」を養うために、ビルオーナーへの企画営業をやっていただき、「マネジメント力」を養うために、エリアマネージャーとして後輩・部下の育成を行っていただきます。

その後、5年目に子会社の社長になったり、7年目で海外現地法人の社長になったりして活躍している先輩が多数出てきております。

外国人社員について

韓国、タイ、ミャンマーをはじめとしたアジア圏の従業員が活躍しています。
入社5年目の韓国人社員がグループ会社社長に抜擢され、韓国の現地法人社長をしているなど、実力があれば若くして大きな仕事ができます。

勤務地 大阪府大阪市
アクセス

他全国の拠点
札幌、仙台、横浜、名古屋、静岡、京都、岡山、広島、福岡
※希望を考慮いたします。

勤務時間

9:00〜18:00(休憩1時間、実働8時間)

休日・休暇 ■週休2日制(基本は土日祝休み)
■有給休暇
■慶弔休暇
■私傷病休暇
■産休・育休
年間休日120日
応募資格 大学院・大学 を卒業、卒業見込みの方
※2022年3月までに卒業見込みの方も応募歓迎です。
求める人材

■現状に満足せずに常に挑戦し、学び、成長する事を楽しみと感じられる人。
■自ら考え行動し、自らが中心となって事業に挑戦していく志を持った人。

選考プロセス

1.会社説明会
2.一次選考(グループディスカッション)
3.複数回選考
4.内定!

IDC1

待遇・福利厚生

従業員持ち株会
確定拠出年金制度
各種社会保険完備、
社員旅行(年1回)
社員寮完備(大阪:梅田、東京:白金台、原宿)
各種社割(グループ会社スキー場、B&R、Marunouchi Healthcare Lounge)など、
野球部・サッカー部・バスケ部など

担当営業からメッセージ

設立から常に売上が上っている企業なので、安定した環境で存分に力を発揮することが出来ます!
こちらの企業は、世界100都市に展開し、100人の社長を輩出し、100年続く会社をつくるというビジョンを掲げています。
既に22法人が設立されており、入社5年目でグループ会社の社長を務める社員の方や、海外拠点の社長を務めている社員の方もおります。
今後も世界中に存在している不稼動資産を活性化するため、国境・地域・年齢問わず、100人の起業家の輩出を目指している企業です。
--------------------
仕事をする”やりがい”は、成果をしっかり評価してもらえる企業です。
必ずしも、年齢が高いから評価される年功序列ではありません。
実際、現在も30代の役員が複数いる企業です!

WEB応募

キープ

キープ一覧