4ヶ国語以上対応

外国人求人
No.30749

  • 関東 / 東京都
  • オフィスワーク

総務・人事・採用/総務・人事・採用業務全般 総務人事マネージャー ※在宅ワーク可 /英語

成果主義の少数精鋭でのベンチャー企業です。
私服勤務・在宅ワーク可能。
総務人事の経験者でキャリアアップを目指したい、成長意欲が高い方。

現在募集していません

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

中国語(標準)中国語(広東)英語韓国語

必要な日本語レベル 流暢レベル(ネイティブ)
雇用形態

正社員

職種 オフィスワーク
給与

月給30万円〜50万円( ※35時間の時間外勤務手当含む (基本給+資格手当+ボーナス))

※経験、実績を考慮します
※昨年のボーナス支給実績は3か月
※入社試用期間中の待遇変更なし

仕事内容

総務・人事・採用業務全般

採用
新卒・中途どちらにも携われます。現在は毎日2~3名の面接を行なっています。
人種、国籍、性別問わず採用活動をしている弊社。経験や実績より成長性を重視して採用しています。
採用戦略の提案が自由にでき、裁量が大きい仕事ができます。

人事制度企画
発展途上の当社は社内の制度整備を進めています。多彩な職種、バックグラウンドの社員が在籍している会社だからこそ、それぞれがモチベーションを保って働ける評価指標の設定をすることが、会社を盛り上げることに繋がります。制度企画のために、現場社員にインタビューをしてもOK。
「こうしたほうがいい!」という意見は、積極的に発信いただけると嬉しいです!

<キャリアアップも!>
現在、投資会社の立ち上げを進めており、本稼働に向けてバックオフィスの増員を行っております。金融取引業業者における、各種申請業務にも携わることができスキルアップを見込めます。将来的にはグループ全体の総務人事部のマネージャーとなり、会社の成長をバックオフィスより下支えしてくださることを期待しています。

海外機関投資家向けの不動産を扱っている弊社では、多国籍スタッフも多数在籍。語学力を活かしてのキャリアアップも可能!

年次に関わらず成果を上げた人が評価されるので、早期の昇格も可能。また「マネジメントではなく、労務のスペシャリストになりたい」という方も歓迎。個人の希望に合わせてキャリアを設計できます。

・在宅勤務推奨中
毎週月曜日の定例会議以外は出社義務はありません。
お仕事に慣れてきたらご自分の裁量でご自宅やカフェなどで業務することが可能です。

勤務地 東京都港区
アクセス

東京メトロ南北線六本木一丁目駅 直結

勤務時間

9:30〜18:30

休日・休暇 土日祝日

年間休日129日(2022年度実績)
応募資格 ・ 高卒以上、異業種出身OK
・営業経験がある方優遇
・語学力高い方希望(TOEIC600点以上)
求める人材

素直・ポジティブ・勉強熱心
他責ではなく、自責で考えることができる人
自分で考えて行動できる人
学歴、語学力不問

選考プロセス

・履歴書の添付(顔写真付きの仕様のもの) PDF形式
・職務経歴書の添付 PDF形式
・過去のビジネス経験で、自分の介在価値を発揮できた職務経験をご記載ください(社内/社外どちらでも 業種問わず、職種問わず)
※社会人経験のない方は、選考に進めない可能性がございます。
※応募書類は返却いたしませんので予めご了承ください。
※応募の秘密は厳守いたします。

IDC1

待遇・福利厚生

資格取得支援・手当てあり
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
慶弔見舞金有り
賞与有り
有給休暇
交通費全額支給(上限2.5万円)
髪形・服装自由
ランチ補助有り
書籍購入補助有り(5,000円/月)
住宅手当あり(引っ越し手当なし)

現在募集していません

キープ

キープ一覧