英語

外国人求人
No.34566

  • / 東京都
  • 営業

営業企画兼営業/中古ゲーム機・小型電気機器を取り扱う企業にて海外営業 土日祝休み・年間休日120日以上[英語]

国内で中古ゲーム機、携帯電話等の家庭用電子機器を買取、海外の関連業者へ貿易販売を行っているリユース商社であるこちらの企業にて海外への新品商材販売の新規部門を立ち上げるため、営業企画兼プレイヤーとなっていただける方を募集いたします。

中古品だけでなく新品の商材を海外に販売する事業を立ち上げています。

今回募集のポジションでは、お持ちのノウハウを生かして販売先の国や企業の選定、販売方法の確立等の営業企画を立てていただき、そこから実際に売り込むプレイヤーとしての役割もご担当をいただきます。

WEB応募

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

英語

日本語ビジネスレベルと会話レベルの英語力が必要となります。

必要な日本語レベル 上級レベル(ビジネス)

N1レベルは必須です。

雇用形態

正社員

職種 営業
給与

月給32万8,800円〜41万5,110円

月額(基本給):268,800円~339,360円
固定残業手当/月:60,000円~75,750円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<予定年収>
400万円~500万円

<給与補足>
■給与改定年1回(2月)
■予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■2年目以降のコミッションプランは事業の進捗・候補者様の成績により、決定いたします。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■業務詳細

新品の買取スタッフ(20代女性、1名)が既に在籍をしているため、協業をしながら下記を推進いただきます。
・販売先の国の選定(シンガポールやインドネシアなど)
・販売先の企業の選定
・取り扱う商材の決定
・企業への営業

■扱う商材

ゲーム機をはじめとして、フィギュア等を予定しています。商材に関しても市況を読み取りながら範囲を広げていただく予定です。

■当ポジション魅力

・ご自身の知識をもって新規事業の立ち上げを行っていただくことが可能なポジションです。
・月間数億円という大きな金額をご自身の力で動かしていただくことが可能です。

勤務地 東京都八王子市高倉町
アクセス

JR八高線 北八王子駅徒歩15分
JR中央線 日野駅、豊田駅よりバス10分

勤務時間

9:00〜18:00(定労働時間:8時間0分)

休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

休日・休暇 ・完全週休2日制(休日は土日祝日)
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・年間休日日数125日
・有給休暇は6カ月継続勤務より付与
応募資格 ■歓迎要件
海外営業経験
会話レベルの英語力をお持ちの方
貿易知識がある方
選考プロセス

書類選考→面接(1回~2回)→内定

IDC1

待遇・福利厚生

通勤手当
健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険
定期健康診断
インフルエンザ予防注射
自転車手当

WEB応募

キープ

キープ一覧