4ヶ国語以上対応

外国人求人
No.36634

  • 関東 / 東京都
  • 営業

コンサルティング営業/食材の仕入れからメニュー変更・単価設定・ 従業員教育・店内改装までのコンサルティング[日本語]

◎当社の営業は単に、お酒を卸すのではなく、情報やネットワーク、提案を駆使しながら意欲的な飲食店オーナー様と二人三脚となって、いかに「繁盛店を作り上げるか」でありポリシー。
◎お互いが真摯に繁盛店をいかに作り上げるかを考え、ぶつけ合う。そのようなやり取りから真にお客さまとの関係性を構築し、ウインウインで成長していく。これこそが営業の醍醐味と考えています。

WEB応募

キープ

キープ一覧

基本情報

仕事で必要な言語

中国語(標準)中国語(繁体)中国語(広東)英語韓国語

日本語は必須となります。

必要な日本語レベル 流暢レベル(ネイティブ)

ネイティブレベルの日本語能力が必要

雇用形態

正社員

職種 営業
給与

月給35万円以上

※みなし残業 22時間(5万円分程度)含む
※昇給年1回(5月)
給与例:30歳主任650万円、35歳課長1000万円(昨年度実績にベースアップを反映した想定金額となります)

仕事内容

◎飲食店専門の営業。お酒を卸すだけでなく、食材の仕入れからメニュー変更・単価設定・ 従業員教育・店内改装までのコンサルティング、売れ筋商品の情報提供等、活動はさまざま。
◎新規開拓を中心に地元エリア密着の営業展開を行い、少数精鋭で最大限の効率化と 売り上げを実現しています。

【教育制度】
■入社研修/物流倉庫における棚卸し、商品管理、在庫管理、配送助手などの業務。
■本社による受発注業務および営業関係の付帯教務の遂行からバックヤードの仕組み、商品知識を獲得します。
■OJT研修/入社研修の後に先輩社員と同行して営業場面を体験。

勤務地 東京都大田区
アクセス

※東京急行電鉄池上線「蓮沼駅」徒歩3分、JR京浜東北線・東京急行電鉄池上線「蒲田駅」徒歩12分

勤務時間

10:00〜19:00

【実働】8時間
※月4日~6日程度の頻度で早出出勤(7:30~9:00)がありその場合9:00~18:00(実働8時間)の勤務となります。

休日・休暇 ・週休2日制
※日曜日・祝日は完全に休日。土曜日出社した場合は、自由な日取りで、月にお休みを取っていただきます
・年末年始
・年次有給休暇
・年間休日121日
応募資格 ■自動車普通免許(オートマのみも可)をお持ちの方
■営業経験をお持ちの方
■大卒以上 
■日本語 : (読み書き/会話) ネイティブレベル
【歓迎条件】
◆BtoBの営業経験やリテールビジネスの営業経験をお持ちの方歓迎
◆飲食店のビジネスに興味をお持ちの方
◆経営者ダイレクトのビジネスに興味がある方
選考プロセス

書類選考⇒WEB適性⇒1次面接(人事・営業)⇒最終面接(課長)
※1次面接と最終面接は1日で実施します。
※1次面接で終了する場合もありますので、その場合はご了承ください。
※時間帯は午前中希望の方は11時~、午後希望の方は18時~となります(★土曜日は午前中のみ対応)
※1次面接と最終面接はWEB面接でも対面でも可能です(ZOOMでの実施)。

IDC1

待遇・福利厚生

▲各種保険完備
▲賞与:年2回(7月、12月)
▲職能手当:50,000円
※借上げマンション制度を利用しない従業員のみ3年経過後から支給
※通勤定期代が月間で1万円を超える場合、調整が入ります。
▲通勤交通費全額支給
※借上社宅利用者で徒歩勤務従業員を除く
▲残業手当
※残業はMax10時間程度、まったく残業のない社員も多数おります
▲家賃補助(※月額62000円まで)

必須スキル

その他

普通自動車運転免許

担当営業からメッセージ

当社は、単に酒・食料品の業務用卸販売をしているわけではありません。卸業という仕事を通じて、お客様である飲食店のオーナーのもとに頻繁に足を運び、今、経営者の方が何が必要であるかを聞き出すこと、それに対して的確な提案を行う、それが本当の役割であると思うのです。
当社が、飲食店経営とのパートナーして最善を尽くすこと。行動指針としては、『徹底して顧客と向き合うこと』『一人の人間を大切にすること』を掲げています。

WEB応募

キープ

キープ一覧